トップ > ブログ >  > エネルギーを劇的に増やす方法

エネルギーを劇的に増やす方法

2017.5.20 | 
  •  

FROM:ロイス N.クルーガー

自分のエネルギーを劇的に増やしたいと思いませんか?それならば・・・もっと運動してください!多くの人は、座って過ごす時間が長すぎます。座るのは運動ではありません。座ればリラックスできますが、大多数の人は、運動の量を増やす必要があるのです。それに、運動には人をリラックスさせる効果もあります!

さて、次のシンプルなフレーズは、皆さんの人生を劇的に変えることでしょう。
それは「もっと動いて、食べる量を減らす!」

毎日の運動量を増やし、摂取カロリーを減らしてみてください。そうすれば自然と人生の質が上がります。仮に現在、毎日30分運動しているのであれば、それを40分に増やしてみてはどうでしょうか?自分の体重が重すぎると感じているのであれば、1日の摂取カロリーを10%減らしてみてください。1日の運動を10分増やし、摂取カロリーを10%減らせば、今日から自然と体重が減ってエネルギーが沸き起こります。

この小さな違いを実践し、人生の変化を体感してみてください。エネルギーを増加させる事を、壮大な一大プロジェクトにしてはいけません。シンプルで良いのです。簡単で、自分にとってやりやすい一歩を踏み出してください。

少し多く歩く。そして少し多く走る。
今までよりも少し筋トレの量を増やす。

そうすれば、徐々に自分が求める成長を感じられるようになるでしょう。

心をこめて
ロイス N.クルーガー

>ロイス・クルーガー
ロイス・クルーガー

故・スティーブン・コヴィー博士と共に、世界最大級の企業研修及びコンサルティング会社であるフランクリン・コヴィー社の共同創設者。

ロイス・クルーガーの記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【GROWTH U】の最新記事をお届けします